

08/30のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機☆
08-30 23:58

ブログを更新しました。『【超大好評のクマの修正テープ動画・第2弾】ハンターとクマの2012年のお誕生日会☆』http://t.co/8cqx2wS7
08-30 13:14

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【便利ブックマークレット】ツイログ・ファボログにワンクリックで切り替えられる☆ http://t.co/L7EbHRwz
08-30 12:50

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @A_KINGex @follow55558888 @nagashimaosamu
08-30 07:17

そうなのよ♪甘いのが美味いの(;`∀´)RT @takki_jp: 甘いのがうまいよね♪ RT @Yo_Shimazaki: 「おなか満足ダイエットビスケット」が今、机の上にあります。ん~…やっぱ…チョコクッキーの方が100倍くらい美味しいよね @namida1966:
08-30 01:46

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます☆早速拝見しました♪これからも遊びにいきますね♪RT @1980goodmusic: フォローありがとうございまいた!よかったらブログ始めたので見てください。よろしくお願いします(^_^;)http://t.co/1MYJZ15l
08-30 01:45

ナイス(´∀`) RT @1000favs_bot: アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31文字の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな! yappyJP
08-30 01:22

「こんなのインドだけ!」と思う、ぶっ飛んだ写真22枚 http://t.co/w2rTr8W4 この、なんでもアリ的なたくましさがいいね(´∀`)
08-30 01:18

「外国人にぜひ食べて欲しい、母国のオススメ料理を教えて」世界中のごちそういろいろ http://t.co/ykWTuIJL レバノンとかハンガリーとかの料理の味、想像もつかない。食べてみたいなぁヾ(゚∀゚)ノ゙
08-30 01:15

あと2週間くらいで涼しくなるかねぇ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
08-30 01:08

more...

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
