

03/30のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機(;´Д`)いそがしー
03-30 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXEZZzE ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chikamiti @iroiroasobist @masashikatou @shineicc
03-30 07:24

そうそう、これも好き☆生きてて良かったと思う美味しさ(*´∀`*)RT @kuroiwaruikou: (´ー`)y-~六花亭も良いけど新橋のも良いけどね http://t.co/qygpaq6t RT 六花亭のお菓子は安くて美味しい @teetelpon: @ymchansan
03-30 01:07

六花亭のお菓子は安くて美味しい(*´∀`*)RT @teetelpon: 六花亭は帯広にあるでしよ(・Θ・) RT @ymchansan: 北海道は3回行った RT @Yo_Shimazaki: スーパーで物産展をやってて、六花亭のバターサンドを買ってきた。
03-30 00:50

外国人たちの反応「えっ、日本では無料でティッシュを配ってるの?」:らばQ http://t.co/nNodRSn2 私も絶対に積極的に手を出してもらう(ΦωΦ)ノ?
03-30 00:49

@namida1966 こんばんは☆早寝ほーですね。 …って全然早寝のうちに入らないし(;`∀´)
03-30 00:45

行きたい道ヽ〔゚Д゚〕丿RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 北へもう一海行きたい道(笑)
03-30 00:38

美味しいですよね(ΦωΦ)ノ?RT @akkyi2: あっ!六花亭のバタサン大好物(笑) RT @Yo_Shimazaki: スーパーで物産展をやってて、六花亭のバターサンドを買ってきた。北海道に旅行に行った時のことを思い出して懐かしくて泣きそうになったけど、こらえた。
03-30 00:32

北海道は食べ物も美味しいし広いしサイコーです♪RT @ymchansan: 北海道は3回行った RT @Yo_Shimazaki: スーパーで物産展をやってて、六花亭のバターサンドを買ってきた。北海道に旅行に行った時のことを思い出して懐かしくて泣きそうになったけど、こらえた。
03-30 00:31

スーパーで物産展をやってて、六花亭のバターサンドを買ってきた。北海道に旅行に行った時のことを思い出して懐かしくて泣きそうになったけど、こらえた。だって、バターサンド見て泣いてたらやっぱ変だし(;`∀´)
03-30 00:27

more...

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
